会社について

当社について

当社は物流会社様の倉庫内で業務の請負・人材派遣を展開しております。作業の内容として、フォークリフト作業入出荷作業・部品検査など各事業所により業務内容もさまざまです。社員の年齢層も幅広く、20代から60代以上の方がいろいろな業務で活躍されています。
入社前に現場見学を行い、面接時に業務の内容や待遇について説明します。面接時に志望された通勤に近い事業所の仕事を選択される方が多いですが、少し遠い事業所でもやってみたい仕事として選択される方もいます。また、入社して経験を積みキャリアアップとして資格を取得し通常の作業以外に新たな作業にもチャレンジしています。事業所内では、社員同士が各工程部署への作業協力や、 他の事業所への応援と、仲間意識を持って日々の業務に取り組んでいます。

弊社は、社員一丸となり、働きやすい環境づくりを展開しています。

オフィス

松井産業の理念

私ども松井産業は創業以来年の実績を物流業界で築き上げてきました。

その間、品質・安全管理に徹底した企業作りに努力を重ねていき、物流の中枢を担う倉庫内での入出荷管理・通用箱の仕分け等の経験を活かしこれまでに蓄積したノウハウをもとに更なるサービスの向上を目指しコンプライアンスの徹底と顧客満足度を高められる会社作りに努め、日々精進しております。

働くことに対する価値観を従業員同士が協力して高め合い生き生きと働きたい働くことで喜びを感じたいそんな思いが感じることのできる会社、そして企業様からも「松井産業にお願いして良かったそんなありがたいお言葉をいただけるよう、そんな思いを皆さんが感じていただける働きやすい会社作りを目指し、魅力的な会社であり続けれるよう邁進してまいります。